フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 けん
コメント 銀二母さん

今、無事に家に到着しました。

まだ、手足はヨロヨロなのに、歩きたがって、抱っこを嫌がって、先生にも絶対に落とさないように❗️と念を押される程、ジタバタ。

銀二君もケージの中でドタバタしちゃったんですね。あれは、冷や汗かきますね。

介護ハーネスは銀二君の真似です。サイズが微妙で2Lにしたけど大きいかな。
なるほど‼️大きめのタオルですね。
まだ届かないので、今日はタオル使ってトイレ等誘導したいと思います。

これからリハビリ頑張ります。

本当に色々ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。