フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 chiro
コメント すでに痛み止めを飲んで痛がってはいないのですか?
うちは夜中に発症したので、
かかりつけの病院で、かなり強い痛み止め(モルヒネのようなものだったと思います)を打ってもらい、飲む痛み止めももらって、薬が切れたら無理やり口に入れて、熱中症に気をつけながら(冬場でもです)翌朝まで堪えて、専門医に連れて行きました。
今、心配で不安で仕方ないと思いますが、
あまり見せずに「大丈夫だよって」言ってあげてください。
安心しますから、辛いけどがんばってください!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。