フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 chiro
コメント 分かります、時間すごく長いです。
パンティングて体が熱くなったら気をつけてください。
うちは腰でしたが、酷いパンティングで体が熱くなりましたので、
熱中症には気をつけてください。
頚椎は椎間板の痛みより酷いと聞いたことがあります。呼吸も辛いのではないかと思います。

でも、この子たちはママさんが側にいてくれたら、痛みは堪えてがんばってくれます
泣き顔を見せると、不安になります。「大丈夫だからね」で安心して、きっと堪えてくれます。
本当に今の辛さ分かります。
がんばって。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。