フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 小太郎母
コメント こんばんは。
突然のことでご心配ですよね、
早く痛みがとれてくれたら良いのですが…
MRIを撮れば何らかの原因が解るはずです。

頚椎の椎間板ヘルニアで3度手術をしています。後遺症もなく元気で11歳6ヶ月になりました。
先生曰く首は手術をすればすぐに結果が出るから良いんだよな〜と言われました。
腰椎の椎間板ヘルニアの方が結果まで時間が掛かるそうです。

最近はブログを書き込んでいないのですが、当時の様子と手術をしている写真を載せてありますので良かったら見てください。
http://kota2007.jugem.jp/
記録・病気・その他 でも検索できます
2012.2.8 kota緊急手術
2012.2.11 金曜日kotaお迎え♪
MRIを撮っている所や手術の様子を載せます。
MRIを撮ってからの手術になるので二度の麻酔になりました。
本当に祈るしかできなくて少しでもお役に立てればと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。