フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トマト
コメント 我が家の5ヶ月のパピーは今はシュプレモをあげています。

ペットショップであげていたものはお腹に合わなかったのかずっと便が緩かったので、医師の指導で一旦ロイヤルカナンの療法食にし、1袋なくなる時に
「.どうしようかな〜」
と、ペットショップで相談したらシュプレモを勧められました。
ただ、ニュートロより若干金額高めで食べるか分からなかったので、先にニュートロに切り替え、そこから同じメーカーのシュプレモにしました。

確かに、ロイヤルカナンは臭いとカップに残る油は見てわかるので気になりますよね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。