フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 金ちゃんママ
コメント まとめての返事ですみません!

みなさまの話が聞けて少し気が楽になりました!
かわいくてなんでもしてあげたい。
散歩にもドライブにも連れて行きたいってすごく愛しているのに、言うことを聞いてくれず、夜も寝ず私たちを噛む…怒ったり叩いてしまったりする自分が嫌で辛くなり、躾や育て方を間違えたって落ち込むこともあります。

でも、こうしてカラダを張って全力で遊んであげられるのは今だけかも。
こういう遊びを求めるならそれに答えてあげよう
そう思えました。

いつも親切に答えてくださってありがとうございます!
いつも丁寧に答えてくれて、なにかあっても先輩たちが教えてくれる!って獣医さんに聞くよりいいアドバイスをくれてありがたいです。
またよろしくお願いします!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。