フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まるこ
コメント 今年7歳になる女の子のフレブルがお家に居ます。この子が初めて迎えたわんちゃんなので、子犬時代はあまりに慎重に、してもいいことやダメなことを教えていました。子犬から1歳か2歳になる頃まで、ティッシュ撒き散らしたり、印刷用のインクを撒き散らしたり・・・やんちゃな子でした笑 今はとても人懐っこく、私と遊んだり、ひとり遊びも上手でお家の中を散らかしたりはしなくなりました。なので、やんちゃになるのか大人しい子になるのかは、飼い主さん次第だと私は思っております。どちらにせよたくさんの愛情を捧げてあげられる存在には変わりないですね(*´`)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。