フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 むさしママ
コメント うちも飼い始めはとてもヤンチャで、いつもドタドタ走り回る、家具や大事な鞄など目に入るものはとにかく壊される、言うことを全く聞かない…当時はこの先飼っていけるか不安な気持ちでいっぱいでした。
でもこの書き込みを見て、「あれ、そういえば、最近は落ち着いてるかも…」と気付いたくらい、ごく自然に落ち着いたような気がします。(飼い主が慣れたのか?笑)ちなみに、幼稚園などには通わせてません。
もちろん今でも遊びの延長で甘噛みされたりすることはありますが、物を壊されたり、激しく暴れたり、ここ数年無いような気がします。
振り返ってみると、3歳くらいで気持〜ち落ち着いたような気がします。

私もこの子は大人しくなる時が来るのか不安でいっぱいの頃がありました。そんな頃があったことも忘れてました。笑
ってくらい、きっとあっという間です!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。