フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 花道ママ
コメント はじめまして。
8歳の男の子(去勢済)と女の子(避妊済)がいます。
2か月で家に来た女の子は、とってもおとなしく、いたずらや吠えも全くなくトイレもすぐに覚え、家族も心配するほどでした。
獣医さんもこんなおとなしいフレンチブルはみたことないっておっしゃって下さいました。
こんなにお利口ならば・・半年後に男の子を迎えました。
これがとんでもなくやんちゃで、いたずら、吠える、なんでも食べる・・悩みました。
今でもあまり変わりません・・・
女の子は時々叱るようにとびかかっています。
しいていえば、私が変わりました!
今日も元気だ・・・と毎日を過ごしています。
金ちゃんママさん、参考になることは何もありませんが、こんなフレブルもいます(^^)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。