フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マルコの母
コメント うちは、もうすぐ一歳半のブリンドル男の子です。

うちも、めちゃくちゃやんちゃです。インスタなどで、同じ月齢のフレブルちゃんの落ち着きをみては羨ましく思っています。
散歩も必ず朝夕合計で2時間弱、バスケットボールを、河原で追いかけ回しても帰宅後すぐにフルチャージで暴れています。
なるべく疲れてもらうために、色々やった結果、それをこなす体力がさらについて、どんどん元気になっています。笑

大人しくして欲しい時は、アミーバーボールとゆう穴の空いたボールに砂肝のおやつを入れたり、蹄を与えたりしてなんとかここまでやってきました。

病気一つしませんので、うちにはミラクル健康なアスリートが来てくれたと思うようにします。
あと、こちらが付き合行きれない時は、普通にゲージインさせます。
少し可愛そうですが、繰り返すうちにゲージインするとすぐに寝ています。
パワフルフレンチライフお互い頑張っていきましょうね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。