フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 そらママ
コメント うちのそら(14kg)は寒がりなので、アウターは必須です。
今シーズン、Buhixからアウターがまだ出ていないので、他でいろいろと探してみました。

http://item.rakuten.co.jp/icons-sstore/0712-md-01_02-l_ll/  ALPHAICON(FBサイズあり)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/faccie/items/22632/  PUPPIA
http://frigo.jp/modules/tinyd1/index.php?id=25  Frigo(FBサイズあり)
http://www.blue-bleu-bleue.jp/les_vetements/vetements_top.html 

他にも、OUTDDORやペンフィールドの5号サイズなど、サイズが合えばお安いのもありましたよ。(フェザーではなく中綿でしたが)

結局そらにはPUPPIAのダウンを購入しました。サイズはXLでジャストです。
購入の決め手は   ・袖つき
          ・ファーがついてないこと
          ・サイズがジャスト
など等です。
皆さんも、我が家のBUHIに合うダウンが見つかるといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。