フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちゃめる
コメント 家の場合の気が付いた事を少しお知らせしておきますね。
肥満細胞腫だったイボは、初めは2〜3mmの白い円形のハゲができ、
1〜2ヶ月後に丸く膨れてイボになりました。
色は肌の色と変わりが無いように見えました。

一方の乳頭腫のイボは、形は不定形で
一ヶ月の間に大きさも大きくなり
先っぽの方はカリフラワー状にプツプツしていて色はピンク色でした。

出来た部分は、肥満細胞腫は背中
乳頭腫はお腹の乳首の近く。

針検診のときに、乳頭腫の方からはイボの内容物はあまり吸い出せなかったのですが
肥満細胞腫のイボからは血液が結構出て、
採取後にも出血が少しあり、検査後に色や大きさが変化しました。

麻酔が心配かと思いますが、
覚める時が危険らしいので
私のかかった病院では、術後麻酔が覚めるまでの時間
通常よりも長く様子を見てくれたようです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。