フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 つんつん
コメント 1歳5ヶ月になる♂です。先月「軟口蓋過長症と鼻腔狭窄」の手術をしました。鼻腔のほうは少し広がったのでいびきは以前より静かになりましたが「ガーガーゼーゼー」はほとんど変わらず以前のままです。先生いわくうちの子は他のフレブルより舌が大きいことで呼吸が苦しくなるのではとのこと。手術したらこの夏はいろんなところに連れて行こうと思っていたのに行けそうにありません。皆さんの中に「軟口蓋過長症の手術したけど変化なし」なんて人いますか?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。