フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みみ
コメント 我が家のワンコ達の中にも手術した子がいます。舌の厚さが分厚く、大きくて、1歳半で手術したのですが、手術した年の夏はガーガーゼーゼーは変わりませんでした。しかし、翌年は劇的に呼吸は楽そうになりました。元々ビビリちゃん甘えたさんで散歩等歩きたがりませんでした。手術して時間をかけながら呼吸が楽になった事を実感して落ち着いた感じでした。多頭飼いなので、他にも同じ手術をした子はいますが、手術した時期から数ヶ月はあまり変わらず徐々に活発になる子、術後数日で楽になる子、様々です。 数頭の経験ですが、全く改善がない事はないので、その子に合わせた生活を見極めてあげてください^_^以前より楽になっている部分はあると思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。