フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 けいこ
コメント こんにちは、心配ですね。
我が家のクリームは肌の問題は無いのですが脱毛が酷くて困っていました。
先月病気にかかり、現在お薬を飲む生活ですが、一つ驚いたことに免疫関係の病気なので食べ物から変えようと、ネットで調べ、現在全て家で料理したものと犬用のビタミン粉末を混ぜたものに変えました。特にドライドッグフードは何度も高温でプロセスされて、しかも小麦の代わりに豆などいれてヘルシーとあるドッグフードも犬にとって豆類はあまり良く無い等々正直目からウロコでした。それで脱毛がすっかりストップ。 抜け毛はもちろんありますが随分と減りました。

他の2匹ヨークシャーテリアですが去年後ろ足を怪我してあまり走れなくなっていましたがホームメードの餌に変えてから驚くほど元気になりました、もう1匹のヨーキーも背中のぶつぶつがなくなりました。 長くなってすみません、食事の影響はあると思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。