フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きなこママ
コメント いつもお世話になっています(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
6ヶ月のきなこが昨日避妊手術をして今日お家に帰ってきました。
お迎えにいった時はブルブル震え、不安から手をナメナメしすぎたのか真っ赤になっていました(´pωq`)
ごめんね...と思いながらも悩みに悩んだ手術が無事に終わり安心しています。
しかし、術前のレントゲンで股関節形成不全が分かりました。
今のところジャンプや過度な運動に気をつけて太りすぎないように。とのことだったのですが、予防というか酷くならない為にサプリメントや食事を気をつけている方、どのようなものをあげていますか?
また避妊手術した子用のフードを進められたのですがおすすめはありますか?
今はニュートロのナチュラルチョイス子犬用をあげています。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。