フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 おはぎママ
コメント こんにちわ!避妊手術無事にすんで良かったですね。
フードの事ですがうちのおはぎは5月に避妊手術しました。現在9ヶ月ですが手術後フードを変えた方がいいか聞いたら今のフードをあげて様子を見てあまりに体重が増えるようだったら考えましょうと言われて結局変えずに済んでます。変えないと言ってもナチュラルチョイス子犬用から小型犬用に変えましたが体重は安定しています。手術時7ヶ月になったばかりで子犬用から大人用に切り替えても大丈夫か心配でしたが先生は問題ないと言ってたのでそのまま小型犬用に切り替えました。股関節形成不全の方は参考になるような事は分かりません。すみません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。