フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント うちのきゃらも、1才ぐらいから、食べ物にわがままを言うようになりました。
それまではドライフードに不満を言うことはなかったのに、食いつきがすっかり悪くなりました。
それからはフードジプシーに陥り、結局、今は手作りです。でも我が家に来てから、やや軟便で、この子はこういうものだと思っていたのが、すっかり良いウ○チになりました。
もう一匹のゾフィも、涙やけがひどかったのが、フードを変えることで食いつき、涙やけ共に改善しました。
フードはいろいろな意味で難しいので、今までのフードで最適なようなら、それでがんばるという手もあるかとは思いますが、何らかの不安があるなら、再考してみるのもいいですよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。