フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 らいちママ
コメント フレンチブルドッグ♀1歳になります。ここ数週間歩き方が何か変なような気がしてました。

眠い時に触ったりすると怒ったりするのは前からだったんですが
最近背中を異常に触られるのが嫌みたいで。。これってやはりヘルニアでしょうか?

グレードなどもあるみたいで
寝る前に堪らず投稿してしまいました。

背中を触ったりした時以外は
何も普通通りなんですが
不安でたまりません。

ご経験あるフレブルちゃんのお話聞かせて頂けると嬉しいです。
処理の内容
このコメントを削除すると、トピックが削除されます。
このトピックにはレスがついていないので削除が可能です。
レスがつきますと削除できなくなります。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。