フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ネバタ
コメント ほとんどの犬は人為的に交配によって生まれた犬ですよ。

フレンチブルドッグがーというわけではありません。

短頭種なので短頭種特有の病気のリスクがあるのも事実です。
あとは皮膚病とか色々。

が、どんな犬でも病気のリスクはあります。
その犬それぞれになりやすい病気があり、生き物な以上、病気などのリスクは付き物です。

フレンチブルドッグがかかる病気を理解した上で、それを支える気持ちを持っているなら飼ってください。

病気が云々といって飼わないなら
どの犬も飼う資格ありませんよ。

金銭面に関してなら
自分の出費を減らしても借金しても大切にする自信があるなら別ですが、
自信があるのと実際できるのとではまた違いますしね。

仮に金銭的不安があるなら
他の方が言うように飼うべきではないです。

気持ちの問題でも、気持ちが負けてるなら飼うべきじゃないです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。