フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 手塚友也
コメント シノ 様
とても参考になりました。
うちには、お金の掛かる年頃の人間の子供達もいます。そのため、フレンチブルドックは、金銭的に無理そうですので、考え直すことにしました。

*別に、それ程詳しく、フレンチブルドックについて調べた訳ではありません。ただ、ペットショップの店員さんが、熱心に勧めてくるので、ホントのところは、どうなのかなと思っただけです。
ちなみに、最近の日本における犬の平均余命の研究では、フレンチブルドックが10.2歳と、最も平均余命が短い犬種だったとの事です。下記参照;
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC6068313/
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。