フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ステファン
コメント 生後2ヶ月でペットショップより迎えたフレブルなんですが、引き取る前にトリコモナスが上手く駆虫出来てなかったみたいで、引き取った翌日から下痢をし、病院に連れて行き、駆虫薬を飲ませ続けていました。
たまーに下痢や柔らかい便をする程度で症状は改善しつつあるのですが、ここ最近、朝だけなんですが食後吐くようになりました。

今朝も病院で診察を受け、便の検査をしたのですがトリコモナスは陰性だったのですが朝、胃液を吐いたので3回目のワクチン接種も出来ず帰ってきました。

迎えて約2ヶ月毎週病院通いしています。

元気は元気で、オモチャで遊んだり部屋中走り回ったりしてるのですが、今また粘液に血が混ざったような下痢をしています。

病院に連絡したら、とりあえずお薬飲ませて様子を見て下さいとのことだったので様子を見ています。

子犬の頃はこんなに吐いたり下痢したりするものなんでしょうか?

一応病院には頻繁に連れて行ってるし、セカンドオピニオンで別の病院にもお世話になっています。今日も診察を受けてますし元気そうにしているので大丈夫だとは思うのですがめちゃくちゃ心配です。

同じような下痢や吐いたりするのを経験された方がいらっしゃったら体験談や対処方法などをお聞かせ下さい。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。