フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 サイ
コメント 不安な気持ちになりますよね。病院は大きな機材とかある病院でしょうか
余談になりますが 長年お世話になっていた病院でしたが 角膜のケガでとても不安になったのですぐに 大病院に転院したことがあります。不安 不信があればすぐに転院されることを提案します。また、検便もした方がよいのでは?
子犬さんは 下痢をよくするみたいです。くれぐれもドックフード以外は与えない方がよろしいですよ。子犬の時に 何かイベントに出かけて 翌日ひどい下痢になったことがあります。
獣医さんが言うには 色々なばい菌が感染したらしいです。それくらい子犬さんは
デリケートなんですね。静かにそーっと育てるとよいですよ。長々と失礼しました。
一度 検便されてはどうでしょうか
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。