フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ステファン
コメント サイさん

検便は病院に行くたびにしてもらってるんです。土曜日に検査してもらったんですが、虫等は居ませんでした。

先々週にレントゲン、血液検査、エコーで検査したんですが、全て特に問題無かったです。ただ凄い心配だったので三日間ですが病院に無理に言って入院させて貰いました。

その間も軟便だったけど元気で食欲もあり、お薬飲ませたら収まったとの事だったので安心してたんですが、連れて帰ってきて数日後また吐いたりし始めて。。。
一日一回くらいか、多くても3回くらいにのペースです。
ただホント元気でそれだけが救いです。

なんかこちらもお悩み相談みたいになりすみません。

とりあえず、かかりつけの先生の言う通り様子見て、食後は安静にさせたり、色々してみます。

ちなみに2件の動物病院にお世話になってるんですが、まだまだ続きそうなら次も考えてみます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。