フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 タンゴ
コメント こんにちは。
その後、いかがですか?
向かい入れて体調崩すコもいれば、元気なコもいるかと思います。

そもそも赤ちゃんです。
単純にペットショップ→ステファンさん宅→入院→ステファンさん宅、と環境が変わるたびストレス掛かると思います。
重篤な病気の診断がなければ、子犬ですし薬も低刺激のものが処方されると思います。
そのため効きも緩やかです。
ご飯の回数や1回分の量やふやかし具合いはどうですか?
3回基本なら下痢が治るまで4回でもいいと思います。
あとは「家族全員ノイローゼ気味(笑い)」と合ったのでその空気が伝わってるとか。。。笑

粘膜に血液が混ざってるのは治る経過過程なのでは?
水下痢みたいな噴射やケチャップみたいな血便は心配ですが。。。
病院も行ってなければ、即行きましょう!とアドバイスしますが、2件行かれてますし元気そうなので、まずは慌てず暫く様子を見ていいのでは?と思います。

うちも水下痢噴射して駆け込んだのでお気持ちはわかります。
ご飯の回数・量・ふやかし・自然体の空気で。。。でしょうかね^^
お大事に。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。