フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はなはな
コメント 初めまして。参考にならないかもですが、私は今の子と合わせて4匹のワンコをお迎えしていますが、唯一1匹だけすごい赤チンの子がいました。その子はコーギーですが見た事のないくらい太くて長い赤チンをすぐに出す子でひっこみはしてましたが若干引いてました。笑
その子は去勢をしてから赤チンは収まりました。たまに出てもほんの短いのになりました。
去勢したら大体の子は赤チンはあまり出ないかもです。
主さんのわんちゃんは去勢しているのでしょうか?もししていなければ赤チンが出てこなくなくなる可能性があるかもです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。