フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 のあまま
コメント うちでもバギー購入しました。

やっぱり最初は心配でした。買っても嫌がったらどうしようかなって。

で 最初は眠そうな時を見計らって バギーの中にいつも寝る時に使うヌイグルミとおやつ、毛布も入れて興味をそそった時にそろ〜と抱っこして入れました。

最初は『何すんの!?』みたいに落ち着かず降りようとしていましたが 自分の匂いのついた毛布とかヌイグルミがあってちょっと落ち着いた様子で じーっとしていたので 隣に座ってなでなでしていました。

そしたら・・・いつの間にか中で寝てました。

匂いに敏感な生き物だから 何か自分の匂いのする物が入ってるとちょっとは落ち着くのかなって思ったんですけど・・・。
タイムリミットまで何とか乗れるようになるといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。