フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 nono
コメント るるんさんこんばんは。
挙げて下さった用意してあるものの他であると良かったと言われている物があるとしたら
犬用の靴・ブーツでしょうか。
震災で瓦礫などがあると移動の際に足を怪我してしまう可能性があるそうなので
靴は必需品というほどではないけれどあると便利だそうです。
冷却グッズは私も頭を悩ませています。
挙げて頂いた物以外では電気がいらない系のクールマットぐらいしか用意できていません。
キャンプで使うような充電式扇風機も考えましたが使った事が無いのでどうかなと今検討している所です。
充電式扇風機だとバッテリーを何個か用意しておけばいいのかなと思ったのですが
実際猛暑だと扇風機だけでは暑い空気をかき回すだけなので役に立たないのかなと悩んでいます。
他の方の意見も参考にしたいです。良いトピを立てて頂いて有難うございます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。