フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 nono
コメント 台風15号の影響で避難所にいくほどの被害はなかったのですが停電はこたえました。
やっぱり夏の事を考えるとブヒの為になんらかの涼しい環境を作れる備えをした方がいいと思います。
冷却グッズの他には絶対に人が必要な量より多めの水(タオルに浸して首に撒いたり日陰の周りに撒いて涼を作るなど)が必要だと実感しました。
飲用でなくとも気軽に撒ける水・子供用プールに貯めてブヒが浸かれる水があると助かります。
前述の扇風機も多少は役に立ちました。涼しくするための風と水は絶対に必要だと実感しました。
停電だと保冷剤もすぐに溶けてしまうしとにかく日陰で風通しの良い場所を作るのに気を使いました。
キャンプ用の扇風機や日陰を作るためのターフ、夏場は蚊よけの蚊帳があるといいかと思います。
他にこういうのがあるといいという情報があると助かります。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。