フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 nono
コメント こんばんは!
特に上級者ではないのですがうちも2匹目を迎えた時は興奮がすごかったですよ。
1週間は興奮していたのでどうなるかと思っていたのですが
2匹で一緒に過ごす時間が増えるうちに落ち着いてきました。
カルビ君はキムチ君に噛みついたりとか、特に攻撃性を発揮してはいないのですよね?
ならカルビ君にお任せして様子を見ていても良いような気がします。
興奮が攻撃になる可能性がないわけではないので見守ってあげていればそのうち慣れるのではないでしょうか。
いっそカルビママさんと3人?で遊んだりおやつを食べたり、一緒の時間を増やしていってみて下さい。
やっぱり2匹目が来ると犬同士の絆みたいなのが出来て楽しいですよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。