フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さくらママ
コメント 今回の台風15号では千葉県全域にわたり今だ停電している住戸も多いようですが、うちの子をお世話していただいた千葉県香取郡のエクセレントカインドという犬舎さんの状況を心配に思っております。
子犬ちゃんも産まれているようですし、この猛暑のぶり返しの中クーラーもなかったらと思うと心配でたまりません。
何度か犬舎、オーナー様にも連絡を入れておりますが繋がらず。
どなたか状況ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいと思います。
もちろん何かしらの応援ができればとも思っております。
宜しくお願い致します。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。