フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ホッピー
コメント 今日誕生日、先週命日を迎えました。
今回はこのフレブルひろばに感謝!と思い書き込ませ頂きました。
一年と1週間前に脳腫瘍のため10歳11ヶ月で我が仔を亡くしました。
その時、こちらで闘病中、亡くなってから、ペットロスについてなど、どうにもならない気持ちをこちらで相談させていただきました。すると沢山の方から、励ましやアドバイス、自分の事のように思ってコメントしていただき、多々救われました。
そして、一周忌を迎えた翌週の誕生日にわざわざブログにコメントを頂いたのです。
亡くなってペットロスに悩んでいたとき、このひろばで助言いただいた方から。びっくりと同時に感謝とフレブルの繋がりに涙がでました。フレブルってすごいですね。そしてこのサイトも。
闘病中は特に、寝れないなかおかしくなりそうな時救われました。
そして、フレブルが居なくなってもこのサイトを覗いてしまい、やはりフレブルから離れられないです。
とにかく、こちらの皆さん、サイトに感謝です。
乱文ですみません。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。