フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 nono
コメント ホッピーさん

素敵なお話を聞かせて下さりありがとうございます。
私も前の子の闘病中やペットロスになった時にずいぶんひろばの書き込みに助けられました。
ホッピーさんと一緒でフレブルがいなくなってもひろばを覗きに来て
ひろばの掲示板を読んだりひろばからたくさんの子達のブログやインスタを覗いて
「やっぱり次の子もフレブルがいい!」という思いが強くなり今もフレブルと暮らしています。
フレブルオーナーさんってひろばでも散歩道でも旅先でも気さくで優しい方が多くて良い出会いが多い気がします。
ひろばではたくさんのフレブルちゃんやオーナーさんと出会えて本当に有難く思います。
フレブルひろばの輪がこれからもたくさんのフレブルちゃんとオーナーさんにつながりますように願ってやみません。

私も乱文になってしまいましたが
私と同じようにフレブルから離れられないホッピーさんにこれからも良い出会いがありますように(*^_^*)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。