フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 そら
コメント 以前介護で助けて頂いたそらです。
あれから4ヶ月経ちました、色々考えた末に、新しいパピーを迎えました。
年齢的に最後まで面倒を看れるタイミングなので、49日を迎え妻に話しました、妻は絶対買わないと言い否定、頭を下げて許しを頂きました(笑)
彦根のブリーダーさんでそらちゃんの命日に生まれた女の子を見つけ千葉県から一泊二日で車でお迎え行きました。帰りは9時間かかりましたが、膝の上のダンボールの中の小さな命の重みをずっしりと感じました。
今日現在3ヶ月と25日体重6、3kg元気iいっぱいのおてんば娘、湖(うみ)です!今後とも宜しくお願いします。
介護と一緒で24時間一緒の育児です。本当に幸せにしてくれるフレンチブルドッグに感謝しております。昨日乳歯が抜けました。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。