フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ポンポン
コメント 間もなく7ヶ月のオスですが、昨日、去勢手術をしました。
先生から術後エリザベスカラーか、専用の服を勧められましたが、普段の様子を見ていると、タマタマの辺りを舐めたり、足でかいたり出来ない体型では、、、、?と思っています。
それでもエリザベスカラーは必要でしょうか?

それと、気管チューブを抜く時に、肺に水が入ったのでは無いとは思いますが、念の為、吐き止めの注射をしました!と言われました。
そんな経験のある方はいらっしゃいますか?
その後、夜は無人になる病院との事でしたので、お迎えに行くまで心配です。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。