フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 K
コメント 初めまして♪
我が家は10歳になる♀なので
だいぶ前の話になりますが、傷口を舐めることはなく
(おっしゃるように届かない?)
エリザベスカラーは使いませんでした。
お迎えに行った時、おなかのあたりがぷくっと膨らんでいて
ドクターにお尋ねしたところ、吐いたので点滴をした、
その水分なので徐々に吸収されます、とのお返事でした。
嘔吐は麻酔の影響なのでしょうか。
帰宅後は大丈夫でした。
知らないところに預けられ嫌なことをされるので
仕方ないこととはいえ可哀そうですね。
我が家も帰宅時は少しよそよそしい感じでした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。