フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ラブ
コメント 昨日の朝病院から
亡くなりました。と電話がありました。
4歳と6ヶ月の女の子でした。

一昨日の20時ごろに「ラブの様子がおかしい!」というので急いで見てみると痙攣を起こしていました。
身体をバタン!バタン!とさせて意識がなく
パニックになりながらもその日珍しく家にいた長男に運転してもらい救急病院へ行きかなりの低血糖状態ということで点滴をしてもらいました。初めての痙攣で10分以上続くのは脳に異常があるかもしれないと言われました。とりあえずこのまま点滴をして身体が回復したら精査しようと
病院の先生が帰られる24時まで病院にいて意識はまだありませんでしたが血糖値も正常値まで上がりまた明日来るから頑張ってね!と家族全員で声をかけたのが愛犬との最後になりました。
辛くて辛くて泣いてばかりです。朝起きてもご飯をねだる姿はありません。いつもいるはずのソファーにも

よく吐く子でした。でも2,3日したらケロッと元気になるので今回も同じだと思っていました。

もう悔やんで悔やんで後悔しかありません。
ラブに会いたいです。
触れたいです、抱きしめたいです。
どうやって乗り越えたらいいですか。
今は経験された方のお話が聞きたいです。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。