フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 お富士さん
コメント 心中お察し申し上げます。
詫びても詫びても消えない後悔と 不憫さと 喪失感と哀しみが 時間が経っても ふとした瞬間 思い出され 忘れることはありません。

4匹の多頭でした。最後の子は今年の6月に 親 兄弟の後を追うように 虹の橋を渡って行ってしまいました。4匹のお骨は 手放すことが出来ず、賛否両論あるとは思いますが 傍にいます。写真もたくさん飾ってあります。お線香も 花も絶やすことなく 水も毎日取りかえて 話しかけて それでも自分を責めました。なぜあの時気付かなかったのか 何故・・・と。

そんな時でした、犬の散歩をしていた おばあさんが、私に話しかけて来られ 犬の喪失感は 犬を飼うことで癒される。と
あの子が亡くなって2か月後 保護犬を迎え入れました。亡くなった子を忘れることも 後悔も 同じようにありますが、少しずつ何かが変わってきているんです。来てくれた子を溺愛しすぎていますが 亡くなった子達が使わしてくれたと 大事に育てています。

まとまらず 読みにくい文章ですみません。私は 今 笑うことが出来るようになりました。
そして 写真に向かって 来てくれてありがとう また会おうね と語りかけられるようになり、こちらのサイトにもこうやってお邪魔しています。いつか私が 寿命をまっとうした時また会えると信じて。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。