フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 シノ
コメント ラブさん、こんにちは

気持ち察します、先住犬は11歳誕生日前に亡くなりました。
もっともっと長生き出来たんじゃないかと、今も思います。
11歳までに手術2回乗り越えて元気で過ごしましたが最後は腎盂炎を患い亡くなりました。
治るとばかり思ってましたので、使ったいた食器、マット…とにかく見るのが辛くて、悲しくて、寂しくてすぐに片付けました。

ペットロスは新しい仔を迎えたら乗り越えられるよ。いつまでも悲しんでたら先住犬も浮かばれないよ、の一言で保護犬を迎えました。
家に迎えた時から病気がち…
繁殖犬だったので腸がもぅ駄目になって捨てられたようです。
健康体になるまで3年かかりました。でも迎えてやって良かったと思ってます。この仔は幸せを運んでくれましたし、迎えたことで先住犬を忘れる事はないです。

ラブさん、家族を求めている仔がいます。ちょこっと頭のすみに置いていて下さい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。