フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たいき
コメント 4ヶ月になる子なんですが、
家に来てから約2ヶ月が経つんですが
ずっと食糞癖が治りません。

食糞を治すサプリメントを与えたり、
基本的にはウンチをしたらすぐに取るという風に
しているのですが、
私が出かけてる時や、寝ている時は必ず食糞してます。

涙や目ヤニも多いのでフードを変えてみようと思うのですが
ニオイや油が多いものは食糞をしやすいと聞いたことがあります

ちなみにずっとロイヤルカナンのベビー用を与えてます。
手作りは今のところ考えてません。

値段は特に気にしません。
みなさんのお勧めのニオイや油が少なくて
信用の出来るフード教えて下さい!

よろしくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。