フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント 我家は2歳ですが、食糞問題は解決できずにいます。
フードのせいではないみたいです。
最初はサイエンス、次はユーカンバ。この頃にフード騒ぎがあり、アメリカ製をやめ、イギリス製のジャージーズチョイスにしました(現在、買えません)。すると、ウンチが良くなり、目やに、涙やけが改善しました。
今は基本は手作りですが、一応、フードも用意していて、魚ベースの
DOG DATE です。
さらさらしていて、手に油がつかないし、匂いもきつくありません。
おいしいみたいで食いつきもいいし。
本心をいえば、ジャージーズチョイスが最高だったんですけどね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。