フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ホッピー
コメント さくらさん、はじめまして。
昨年、脳腫瘍で我が子を亡くしました。10歳11ヶ月でした。
7歳くらいからてんかん発作が発覚して投薬で大きな発作は無く10歳を迎えられたのですが、口をくちゃくちゃ、布団によだれの後を発見し、その後、発作が増えてきてMRIで脳腫瘍の診断でした。
さくらさんの場合は脳炎なので我が家のケースとは少し違うかと思いましたが、闘病中の苦しさは同じかと思いコメントさせて頂きました。
我が家は幸い2人で看ていたので、さくらさんの苦しさは計り知れません。
我が家は共働きだったので、長い留守番でした。なのでカメラを設置して、日中の様子を確認していました。すぐには何も出来ないのですがら。
夜はやはり寝れませんでした。寝室には寝れず、リビングに布団を敷いて1日3、4時間の浅い眠りでした。
ダッシュで帰って、投薬、見守り、寝てくれたら、一緒に寝るって感じでした。
うつなのかわかりませんでしたが、かなり疲れていました。
症状が酷くなってからはシッターさんをお願いし、あとは獣医さんに朝預けて夜お迎えもしていました。
24時間ずーっと気がかりでした。
そんなとき、こちらで相談させていただいて、みなさんからアドバイス、励ましのコメントを頂いて、なんとか頑張れました。
やはり、誰かに話す、共有してもらうことで気持ち的には少し楽になれると思いました。
かなりの長文ですみません。疲れた、辛いときには誰かに話してください。
もちろん、このひろばでも。コメントしない方でも、気に留めてくれる人がいる、一人じゃないって思って下さいね。具体的なの解決策でなくてすみません。
つらいときはまた書き込んでくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。