フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さくら
コメント ホッピー様、暖かいお言葉、ありがとうございます。また、辛かった事を思い出させてしまったとすれば、申し訳ございません。読んでいて、同じ心境のため、涙が出てきました。私も、ホッピー様と同様、このままでは、メンタルが病んできそうな気がしています(すでに、少し病んでいるかも)。
外出中の見守りカメラは、私も考えたのですが、そうなると、ずっと携帯電話の画像をみて、仕事が手につかなくなりそうですし、癲癇発作を起こしているわが子が写し出されても、外出先からは、ヤキモキするだけで、どうしようもないため、設置しないことにしました。
仕事に行く前は、「これが元気なわが子を見る最後かもしれない」と後ろ髪を引かれる思いで出かけ、仕事から帰ってきて、無事でいるわが子を見る時には、「無事でいてくれてありがとう。」と胸をなでおろす毎日です。
症状がもっと悪化した時に備えて、看病の代行をして頂けるペットシッターさんが探してみます。今まで依頼していたペットシッターさんは、「健康であること」が依頼する際の条件ですので、「パグ脳炎で、いつ発作を起こすかわかならいので、万一に備えて、来てください」というと、断られそうですので。
具体的解決でなくても、同じ経験をされた方のコメントを見るだけで、私も頑張ろうという気持ちになります。
本当にありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。