フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ホッピー
コメント さくらさん
私の体験談で申し訳ありません。
シッターさんですが、我が家がお願いしたのは、ケアペッツさんでした。緊急時病院には連れて行ってくれる契約をしてくれました。
なかなか、心が休まることはないとは思いますが、こちらで皆様にアドバイスいただいたのは、自分が出来ることをしてあげることが大事だということでした。
私も、働いていること一緒に居られないことか罪悪感でいっぱいでしたが、一緒の時を大切にすればと言い聞かせました。
だから、さくらも一緒の時を大切にしてあげてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。