フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 けいこ
コメント 大変ですね、さぞかしご心配でしょう。
うちの子は自己免疫疾患からの髄膜炎で今治療中です。
本当に心配なのは良くわかります。
どうか、笑顔でフレブルちゃんと遊んだりしてあげて下さい。
ペットは飼い主さんの心が良くわかると思うんです。
さくらさん、思い切ってお友達と出かけたりジムに行ったりするのも良いことだと
思いますよ、息抜きをして心配はちょっとだけ忘れてさくらさん自分のために楽しいことをして
過ごして下さい。
何言ってるの〜と怒られたらごめんなさい。
絶対に良くなるよ、一緒に頑張ろうね!ってお話してあげて下さい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。