フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 るるん
コメント ここ数日25℃前後の日が多く時々30℃近くなる地域なので、まだ寒さ対策はしてないです。
いつからどのなってのは地域差と住環境でかなり差が出ると思います。

1日フリー生活なので暑いと涼しい場所へ、寒いと暖かい場所へ自分で移動して過ごしています。
11月頃にわんこベッドを冬用に変えて11月半ば頃から床暖をつける日が増えます。
夜は同じ部屋で一人寝だったり一緒に寝たりと色々です。
冬場の留守番は湯たんぽを置いています。※いたずらする子は要注意
寒い時期の散歩は服+アウターの重ね着することもありますが、特異体系で一般犬用もフレブル用も合うものがほぼなく気づくと半裸状態になりがちなので家では裸族。

キャリーバッグで出かけた際に、自分の呼気熱がバッグ内にこもって冬場の外でもハァハァしだしたことがあるので、ケージやサークルのエリア内にクールダウンしに逃げれる場所は季節を問わず必要だと思います。
ケージの下に敷くものはマットやラグ、トイレの失敗にも対応したものなど色々出ていますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。