フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 とも
コメント 寒さ、暑さ対策は個体差があると思いますので、たまさぶろうちゃんの様子をよくよく観察してあげてくださいね。
寒いと小刻みに震えだしたり、ソファーにフリースや毛布をかけておくともぐったりして調節します。
床暖房にぺったり寝そべったり、湯たんぽにくっつくようなら寒い証拠です。
厚着をさせてしまうと、自分で脱げないので体温調節できずはぁはぁしてしまうこともあるかと思います。
基本は、人が薄着で肌寒い時はフレブルも寒い、ちょっと蒸し暑い時は彼らも暑いと思っています。
なので気温(室温)としては、25℃前後が適温かなと…目安ですが。
リビングに設置のケージで就寝なら、エアコン+湯たんぽが必要かなと思います。
足元は意外と冷えますから
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。