フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 nono
コメント こはるんるん様、愛ブヒさんのお名前はこはるちゃんかなと思っていました。小春ちゃんだったのですね。
小春ちゃん、お家に帰って来て安心して眠っていますね。
こはるんるん様の「良くなるわけではありませんが、いるだけで嬉しいです」の一文のお気持ち、分かりすぎて涙がでました。
いるだけで嬉しいという気持ち、小春ちゃんに伝わっているし力になるはずですよ。
小春ちゃんは自分のおうち、自分のベッド、そしてこはるんるん様がそばにいるだけでどんなに安心して過ごせていることかと思います。

こはるんるん様が眠れない気持ちも分かります。私も息してるかなとか寝返りの音とか、なにもかもが心配で介護の日々はどうしても眠れませんでした。
人から頑張るなと言われても、頑張りたくなりますよね。だからこはるんるん様が頑張れるように応援しています。
小春ちゃんも頑張ってますよね。小春ちゃんの頑張りに祈りが届いて少しでも支援できますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。