フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 nono
コメント こはるんるん様、
お力になれず申し訳ありません。
そしてお辛い状況でしょうに結果をお知らせ頂きありがとうございます。
私も先代ブヒに酸素室の用意をして看取りを選択しました。
こはるんるん様の決断の難しさや覚悟の重み、自分の事のように感じています。
でもなにより、こはるんるん様の気持ち・愛情は
こはるんるん様の愛ブヒさんが一番感じて、理解しているはずです。
「看取り」というと悲しい印象が強いですが思い返すと
我が子と一緒に過ごしてきた感謝や愛情が濃縮された、大切な時間だったように思います。
いっぱい愛ブヒさんに愛情を伝えて、また愛ブヒさんからの愛情も受け取って
こはるんるん様と愛ブヒさんの時間が少しでも穏やかで優しい時間になりますように願ってやみません。元気玉送りますね!
(愛ブヒさんとの時間を大切にしてほしいのでレスはされなくても大丈夫ですよー!)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。