フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 るるん
コメント 月曜日に点滴をしてからは、ほぼお水だけですか?
栄養を取らないことにはどんどん体力も落ちてしまうので、早急に別の病院で診てもらったほうがいいのでは。

採血の結果は基準値内でしたか?
うちの歴代の子達で連日の嘔吐と食欲不振だと、腎臓が悪かったときと膵臓が悪かったときで血液検査でひっかかりました。
肝臓が悪く吐いた時は緑色(胆汁)の吐しゃ物でした。
これもやっぱり血液検査でひっかかり、白目が黄色くなり見てすぐ黄疸が出ていることもわかります。
どちらのときも血液検査でひっかかったので今回のケースとは違うかもしれません。

食欲がなくても食事をしても大丈夫であれば、食べないときにはフードをミキサーにかけてドロドロにしたものをホッペの内側に指で一撫でしたり、お水をヤギミルクや犬ポカリなどカロリーがあるものに変える方法もあります。
何を食べてもいいのかは、医師の診断を受けてからが良いと思います。

早く原因がわかればいいのですが。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。